ベイ★キッズマガジン50号プレゼント協賛募集

横浜市で子育て・青少年支援活動に取り組むNPO法人シャーロックホームズの子育て応援情報プロジェクト「ベイ★キッズ」は、活動スタートから16年目を迎え、2023年10月には『ベイ★キッズ マガジン50号』を発行することとなりました。50号発行を記念しまして、読者へのプレゼント企画を実施します。

横浜の子育てを応援してくださる方々からの景品のご協賛・ご協力を募集します。

ご協賛いただきたいもの

子育て中の親子が利用できるものをご協賛ください。1点からOKです!

  例)子ども向け施設の招待券、施設割引券、オリジナルグッズ

*ベイ★キッズではLINE配信も行っていますのでLINEクーポンの配信も可能です。子育て世代へのPRにご活用ください。

※掲載料などをご請求することはありません。

【プレゼント応募スケジュール】
・2023年10月10日紙面発行、プレゼント応募スタート
・2023年12月中旬 プレゼント応募締め切り・抽選
・2023年12月下旬 当選者へプレゼントを発送
当選者のお手元に届くのが年末となりますので、有効期限のあるチケットなどのプレゼントはそれ以降に利用できるものをお願いします。
読者全員が利用できるクーポンについては、利用期間を紙面発行後の2023年10月10日~次号の紙面が発行される2024年1月15日くらいまでを利用期間とする予定ですが、個別にご相談可能です。

掲載枠の予定数に達し次第、募集を締め切ります。お気軽にお問合せください。横浜の子育てを応援してくださるみなさまからのご協力お待ちしております。

詳細はプレスリリース[2023.08.01付](PDF) をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました